スタッフからのお知らせ

新作情報や撮影の裏側などを幅広くご紹介!

ハンドボール強豪校で撮影を行ないました!

2023/01/12

先日、中学ハンドボール界において全国屈指の実力を誇る強豪校で
最新の指導法・練習法を撮影してきました!

 

DSC05187「あ!あの学校だ!」とわかる方もいらっしゃるかと思います。


作品としてのリリースはまだ先となってしまいますが
新年度からのハンドボール指導にご活用いただくためにも
鋭意編集をして参りますので、発売を楽しみにお待ちください!



※ちなみに・・・撮影当日は晴れていたものの朝の最低気温は0度!

屋外での撮影もありましたが、冬場は陽が短いため時間との勝負にもなります!笑